2023年4月5日の意識予報 Kin62 白い風/赤い空歩く人 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月5日は、どんな感じ。
プロデュース。ビジョンがカタチになります。

共感とメッセージ。感受性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。
思いを伝えたいメッセンジャー。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin62 白い風/赤い空歩く人 音10
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の10日目


音10。プロデュース、カタチにする。人の能力や得意分野を伸ばすことができます。頭の中のビジョンを声に出して表明することで、カタチになるスピードが高まります。調整役、多くの人の関わりが必要であり、調整力が高まります。自身に問いかけ、動機を清めることで、理想の道が開けます。

白い伝道師の風の時。共感とメッセージ。感受性が高まり、人の機微を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。自分の思いを伝える際は、出来事ではなく心が動いたことを伝えると良いでしょう。共感を通じて癒され、人間関係が作られます。感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がおすすめです。風を感じ、深呼吸することで気持ちが充実します。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の思いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。ビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。
調整役。その力が高まります。人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

共感とメッセージ。感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。そして、思いを伝えたいメッセンジャー。
共感によって癒されます。共感者がポイント。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月19日

コメント