2023年8月11日の意識予報 Kin190 白い犬 / 青い夜 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月11日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう流れ。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー。

家族愛が強まり、人だけでなく、仕事などに仕える喜びを見出します。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin190 白い犬 / 青い夜 音8
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の8日目


音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

白い信念の犬の時。家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。そして仕える喜びを見出します。人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。誠実に忠実に、信頼が大事です。人にも自分にも厳しくなりがち。信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。素直になることがポイントです。

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます。
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランスに向かう。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。

家族、家族の様に思える人へ家族愛が強まります。
そして仕える喜び。誠実に忠実に、信頼が大事。
信念「こうでなければならない」が邪魔するかもしれません。
素直がポイント。言葉のコントロールが重要です。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月24日

コメント