2022年12月23日の意識予報 Kin219 青い嵐 / 赤い月 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2022年12月23日は、どんな感じ。
変容。巻き込む・巻き込まれます。
家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

赤い清めの月・改革と浄化
使命。清めて、新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。
Kin219 青い嵐 / 赤い月 音11
のスキル・能力が使えます。
赤い清めの月の13日間の11日目

赤い月

ベースの赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
根底にある意識    普遍的な水 清めるために 流れ
持っている力    改革力・超徹底力・浄化力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります。心にあること、思っていること。自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化
今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で。
家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、葛藤と転換。
このままで良いのかと疑問が発生、そのような出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。

巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力。
嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で家庭的な気分も高まります。

赤い清めの月の時
使命。改革と浄化
今に満足せず、清めて新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント