2023年4月4日の意識予報 kin61 赤い龍/赤い空歩く人 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月4日は、どんな感じ。
スタート、始まり。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さ。湧き上がる生命力は想いの力。
慈悲の心が運気を上昇させます。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin61 赤い龍/赤い空歩く人 音9
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の9日目



音9。始まりのエネルギーを感じ、全体構想・グランドデザインが見えます。また、傾聴することで相手を認め、元気づける力が高まります。自分のワクワクが周りを照らすひかりとなります。ワクワクし過ぎると感じる時は、グランディング、美味しいものを食べることなどで現在を実感し、地に足をつけることが必要です。

赤い創始の龍の時。非常にパワフルな日で、チャレンジや新たなスタートにふさわしい日です。テーマは、生命の大切さです。内なる生命力が湧き上がることで、想いを実現する力を得ることができます。また、周りの人にも優しく接することで、慈悲の心が運気を上昇させます。しかし、限界まで挑戦してしまうことがあるため、時間配分や心の動向に注意することが大切です。また、この日は集中力が高まる反面、目が疲れやすい傾向があるので、適度な休憩をとることをお勧めします。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できます。
傾聴がシンクロを引き寄せ、元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
貴方のワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さ。湧き上がる生命力は、想いの力。
周囲の人にも慈悲の心が運気を上昇させます。赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月18日

コメント