2023年5月10日の意識予報 Kin97 赤い地球/黄色い人 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月10日は、どんな感じ。
気づきのために、思いもよらないハプニングがあります。
ハプニングが起きたら運気は最高。ピンチはチャンス。目覚めるキッカケとなります。

最も共鳴が起こる日。感動を求めます。
感動を語る。心に訴える説得力が高まり心の連帯が可能となります。
共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kn97 赤い地球/黄色い人 音6
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の6日目


音5。思いもよらないハプニングや動揺があり、気づきや目覚めのチャンスです。周りに合わせるのが苦手な場合は、相手を尊重することが大切で、思いやりや配慮を心がけることで流れに乗れます。ピンチはチャンスなので、動揺したりハプニングが起きた場合は運気が最高になり、魂が目覚めるキッカケとなります。

赤い繋がりの地球の日。共鳴が高まる日です。人と本音で語り、感動を共有することで心の繋がりが深まります。言葉に説得力があり、共感しやすくシンクロニシティが起こります。自分を震わせるような趣味や音楽を楽しむこともおすすめです。しかし、裏切られたと感じた場合は絶縁状態に陥ることがあるので注意が必要です。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。

「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、
動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高。ピンチはチャンス。揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。

最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
感動を語る。心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月23日

コメント