2023年8月9日の意識予報 Kin188 黄色い星 / 青い夜 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月9日は、どんな感じ。
気づきのために思いもよらない出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。

スター。輝く星。均整の美と調和、美しくものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、人に優しくゆとり・寛容さが大事。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin188 黄色い星 / 青い夜 音6
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の6日目


音6。気づきや目覚めのために、予期せぬハプニングや出来事が起きます。これらの動揺やハプニングは、運気が最高です。心が揺さぶられ、魂が目覚めるきっかけとなります。逆境はチャンスです。自身が周りに合わせることに苦手意識を持ち、振り回されてしまうことがあります。そのため、相手を尊重することが重要です。思いやりを持ち、相手を尊重し配慮することで、流れに乗ることができます。

黄色い美の星の時。輝くスターのような存在です。 美しさを追求し、物事を完璧に成熟させられます。妥協せずに美しい成果を求める一方で、ゆとりと寛容さを持つことも大切です。人にも優しく接し、ゆとりと寛容さを持つことで、スムーズに進展します。自分自身も他人の存在を認めることも重要です。他人に優しく接する姿勢があれば、シンクロニシティ(共鳴)が起こります。均整の美と調和もテーマです。整理整頓をし、美しいものや整った状態を見ることで、気分が回復します。均整の取れた美と調和を求めることで、心も安定します。
 

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、
人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づき・目覚めのために、動揺・思いもよらないハプニング・出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。ピンチはチャンス。

スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。
均整の美と調和、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見ると回復します。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月22日

コメント