2023年3月29日の意識予報 Kin55 青い鷲 / 赤い空歩く人 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月29日は、どんな感じ。
つなぐ。橋渡し。繋げたり、繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人より、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。好奇心が導く未知の体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

テーマ設定。どうなりたいか?先を見通す力で未来につながる可能性が見えます。
そのために心を満タンに。心が落ちるとネガティブ面が見えすぎて否定的になりがちです。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin55 青い鷲 – 赤い空歩く人 音3
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の3日目


音3は、奉仕する・活性化する・つなぐという意味があります。
つなぐ、人と人を繋ぎ合わせ、橋渡しをすることで、縁をつなぎバランスを取ります。異なるものが繋がって、コラボして活性化されます。一人でやるよりも、協力者と一緒に取り組むことを意識しましょう。そして、自分自身も新しい体験に積極的にチャレンジすることで、未知の世界や新たな出会いが現れ、好奇心を満たすことができます。

青い展望する鷲の時、自分がどうなりたいかを明確にすることが必要です。この時期は直感力が高まり、未来につながる可能性が見えてきます。しかし、広い視野を持つためには、心の状態やモチベーションがとても大切です。心を満タンに。自己コントロールを意識し、心を満たし、他者のネガティブ面に引っかかってしまわないようにしましょう。誠実で責任感を持った行動をすることで、実績を残すことができます。また、心が落ち込んでしまった場合は、気分転換をして回復することが大切です。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
キーワード     成長を助ける 天と地の柱 天と地をつなぐ 高次の心【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。
色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。
経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時

どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。

橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。

一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず。伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。橋渡し。繋げたり、繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人より、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。好奇心が導く未知の体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

テーマ設定。どうなりたいか?
勘が鋭く、先を見通す力で未来につながる可能性が見えます。
そのためには心を満タンに、モチベーションがとても大切です。心の状態が落ちると、他者のネガティブ面が見えすぎて否定的になりがちです。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することが大切です。
色々なものをつなぐことで、運気があがります。
経験が全てではないことを知り、新たなチャンスを発見できます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月12日

コメント