2023年8月8日の意識予報 Kin187 青い手 / 青い夜 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月8日は、どんな感じ。
中心軸を決める倍音の日。
目標が明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。

癒し力、手のェネルギーが高まり、手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin187 青い手 / 青い夜 音5
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の5日目


音5。本日は、ものごとの中心軸を決定する日です。倍音の日にあたり、新たな動きのプチスタートが始まります。目標を設定し、明確な行動が示されると、意欲が高まります。ゆっくりとしたスタートから一転して、やることに取り組む意欲が湧いてきたら、スピード力や倍の力、底力を発揮することができます。自身の望む姿や達成したいことは、文字に起こすことで焦点が絞られ、書かれた言葉が力となります。それに対して意欲を持たず、スイッチが切れてしまうと、のんびりとした状態が続くでしょう。

青い癒しの手の時。癒しの力と手のエネルギーが高まります。手を使うことで、人生の活路を見つけることができます。献身的に手をかけることを実行してみてください。チャンスに恵まれており、引き寄せるものや体験は最終的には必ずチャンスに結びつくものです。今日は面白そうだと思ったら積極的に取り組んでください。手間のかかることや取り組みに面倒さを感じるものにはチャンスが潜んでいます。経験を通じて学びましょう。傷つくような経験や体験は他人の痛みや悲しみを理解するためのものです。また、組む相手によって大きく影響を受けることになりますので、パートナー選びには慎重に取り組んでください。

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの。
どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。

のんびりから、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸を決める日。プチスタート。
目標設定、中心軸、やる事が明確になり、スイッチが入ります。
そして、スピード力・底力を発揮。やる気にならないとのんびりしています。

献身、癒し力、手のェネルギーの高まり。手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。最後に必ずチャンスに結びつく
献身、手をかける。癒し力、手のェネルギーが高まります。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月21日

コメント