2023年5月15日の意識予報 Kin102 白い風/黄色い人 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月15日は、どんな感じ。
プチスタート、葛藤と転換。このままで良いのかと疑問が発生。
物ごとが今までと別な向きに変わり、内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

共感とメッセージ。感受性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。共感によって癒され、共感を求めます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin102 白い風/黄色い人 音11
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の11日目


音7。プチスタート、転換点の一日。これまでのやり方が正しいのか、改める必要があるのかについて心が揺れるでしょう。さらに、考えさせられるような出来事が起こるかもしれません。葛藤や転換が起こる一方、内にたまっていたエネルギーを解放するでしょう。周囲や自分との摩擦を感じた場合は、運気が上昇します。今までの状況が崩れ、不安定になるかもしれませんが、こだわりを捨てて自由な自分を解き放ち、初志貫徹することでシンクロが引き寄せられます。

白い伝道師の時。共感とメッセージの時です。感受性が高まり、人の機微や普段見えないことを感じることができ、必要なメッセージが伝わってきます。この時期には、自分の想いを伝えたいという願いが強くなり、出来事よりも心が動いたことや感動を伝えることが重要です。相手に共感し、共感者が人間関係を作る上でのポイントです。また、感性を高め、繊細な心を癒す音楽や、風を感じる、深呼吸することで気持ちを充実させることがおすすめです。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の想いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。

共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

 

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。
このままで良いのかと疑問が発生、考えさせられる出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが今までと別な向きに変わり、内に蓄えられたェネルギーを解放する日。
周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

共感とメッセージ。感受性が高まり、普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。
共感によって癒され、共感を求めます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月28日

コメント