2023年5月3日の意識予報 Kin90 白い犬/青い嵐 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月3日は、どんな感じ。
解決・進展する日です。仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。
仕える喜びを見出します。仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。誠実に忠実に、信頼が大事です。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin90 白い犬/青い嵐 音12
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の12日目


音12。今日は解決・進展する日で、物事が落ち着きます。共通点を見つけ、人をつなぎ協力して問題を解決することができます。自分を理解してくれる人、仲間が集まり解決に向かいます。感謝の気持ちを持つことがシンクロを引き寄せます。ひとりで問題を抱え込まず、思い切って誰かに相談することをお勧めします。

白い信念の犬の時。家族や家族のように思える人との絆が強まり、仕える喜びを見出すことができます。誠実さと忠誠心を大切にし、自分にも他人にも厳しくなりがちな時期です。感情的にならずにセルフコントロールを保ち、言葉に気をつけましょう。一呼吸おいてまとめて話すことで、相手に真意がスムーズに伝わります。家族愛を表現することで最大級のシンクロが起きます。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、
周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。
仕える喜びを見出します。人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。誠実に忠実に、信頼が大事です。信念、人にも自分にも厳しくなりがち。
家族愛を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月16日

コメント