2023年4月6日の意識予報 Kin63 青い夜/赤い空歩く人 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月6日は、どんな感じ。
プチスタート、転換点。このままで良いのかと疑問が発生、そんな出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。

豊かさのため、夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がる心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin63 青い夜/赤い空歩く人 音11
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の11日目



音11。今日は転換点となる日。自分自身や周囲との葛藤を通じて、新しい方向性を模索するチャンスがあります。内に蓄えられたエネルギーを解放し、初志貫徹することで運気が上昇します。過去のこだわりを捨て、自由な自分を解き放ち、シンクロを引き寄せることができます。

青い夢語る夜の時。夢を語ることで現実化が実現します。自分や相手の夢を明確にすることで、潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。アウトドア活動で自然に触れることがおすすめ。今日は特別な財運が動く可能性がありますが、お金の話は避けるべきです。夢を語ることでエネルギーが高まります。また、マイペースになります。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。今日は、特殊な財運が動くかもしれません。
マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。
これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。
こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。
このままで良いのかと疑問が発生、考えさせられる出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります、動揺するかもしれません。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。
周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

豊かさのため、夢語りが現実化します。
自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。夢を語る事でェネルギーが高まります。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月20日

コメント