2023年8月7日の意識予報 Kin186 白い世界の橋渡し / 青い夜 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月7日は、どんな感じ。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
人や異なるものを結び付ける。調和の意識で大きな橋渡し。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin186 白い世界の橋渡し / 青い夜 音4
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の4日目


起承転結の「結」の日。計画や構想、結果が明確になり安定感を得ます。
自分自身の内面や興味を持つ事の探求で、新たな発見があります。深く掘り下げ、探求することで、自分自身の理解が深まります。そして、発想やひらめきが生まれ、物事を整理し、ルール化して安定させることができる日です。「他人を認める」というテーマがあります。まずは自分自身を認めることから始めましょう。出来事が起こった際には、内面を注意深く観察してみてください。そうすることで、引き寄せた原因を見つけ、因果関係を解消することが可能になります。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時。人や異なるものを結び付ける、繋がる日です。調和の意識を持ち、大きな橋渡しを行ってください。この日に出会う人には意味があり、エネルギーが高まります。コミュニケーションやおもてなしの心が共鳴し、シンクロニシティが生まれます。
この世とあの世の橋渡しを意識し、先祖供養やお墓参り、神社や仏閣への参拝を行うことをお勧めします。自分の思い通りにしたいという気持ちは避けるべきです。一呼吸置いて、その思いに気づき、手放すことで、全てがスムーズに運ぶようになります。

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など
繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。
自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの結果が見えます。
興味ある事・内面の探求で新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
人や異なるものを結び付け、調和の意識で、大きな橋渡し。
今日の出会いに意味があり、人と会うとェネルギーが高まります。
おもてなしの心がシンクロを起こします。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月20日

コメント