2023年2月1日の意識予報 Kin259 青い嵐 / 黄色い星 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月1日は、どんな感じ。
解決・進展する日です。仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

巻き込む・巻き込まれます。
夢、希望、達成したイメージを盛り込んだ思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

輝く星。均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。
Kin259 青い嵐 / 黄色い星 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い美の星の13日間の12日目

黄色い星

ベースの黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。
精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日です。
共有。人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

嵐のような影響力。巻き込む・巻き込まれます。
外に向かうェネルギーがある一方で家庭的な気分も高まります。

黄色い美の星の時
スター。輝く星。やる事は美しく完壁にこなしたい。
均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
妥協しないので人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント