2023年4月26日の意識予報 Kin83 青い夜/青い嵐 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月26日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。倍音の日。
目標設定、明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。

マイペース。豊かさのために、夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin83 青い夜/青い嵐 音5
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の5日目

音5。今日は、倍音の日で、物事の中心軸を決める日です。目標設定ややることが明確になると、スイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮できます。目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。しかし、目標を設定しないとスイッチがoffで、のんびりです。

青い夢語る夜の時。夢を現実化させるために夢を語る。自分自身の夢や目標を夢を語ることで、潜在意識を刺激し、夢実現のシンクロを起こすことができます。アウトドア活動による自然の中でのリラックスがおすすめです。財運にも恵まれるかもしれませんが、思慮分別を持ってお金の話はしないようにしましょう。夢を語ることでエネルギーが高まり、マイペースな時間を過ごします。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時

豊かさ・夢見るために。
夢語りが現実化します。

自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、
夢が果てなく広がるような心の状態から
潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸を決める日。倍音の日。
目標設定、やる事が明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。マイペース。豊かさのために、夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。
思慮分別なくお金の話はしない方が良いです。夢を語る事でェネルギーが高まります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月9日

コメント