2023年1月15日の意識予報 Kin242 白い風 / 青い鷲 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月15日は、どんな感じ。

調和とバランス。結果が見え、協力者が現れます。
親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。

感受性が高まり、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

青い展望する鷲の時
先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、セルフコントロールが重要。
目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために。
Kin242 白い風 / 青い鷲 音8
のスキル・能力が使えます。
青い展望する鷲の13日間の8日目

青い鷲

ベースの青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。
誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の想いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます。
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

親心でフォロー(補い助ける。支援)
結果が見え、協力者が現れます。
調和とバランス。ときめきの中に、調和させるものがあります。

共感とメッセージ。
感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
目的地が見渡せ、広い視野を持つために、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント