2023年4月25日の意識予報 Kin82 白い風 / 青い嵐 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月25日は、どんな感じ。
共感とメッセージ。共感によって癒され、共感を求めます。
感受性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の思いを伝えたい。

ひとつの計画・構想が見えて、安定します。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。
内面の探求で、新しい発見があります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin82 白い風 – 青い嵐 音4
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の4日目


音4。今日は起承転結の結の日。計画や構想がまとまり、安定感が生まれるでしょう。自分自身の内面の探求によって、新しい発見があるかもしれません。他人を認めることがテーマで、まずは自分自身を認めることが大切です。自分に深く入り込み、孤立することもあるかもしれません。いい加減な人や自分の非を認められない人に注意が必要です。人は鏡です。出来事が起こった時には、内面を良く観察し、引き寄せた原因を見つけ、因果の解消をすることが大切です。この日は発想力が高く、物事をまとめ、ルール化することができます。

白い伝道師の風の時。共感とメッセージ。感性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。自分の思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えると伝わります。共感によって癒され、共感者がポイントです。感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めで、風を感じる、深呼吸することで気持ちが充実します。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の思いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、 、
出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。

共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、
感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

共感とメッセージ。共感によって癒され、共感を求めます。
感受性が高まり、人の機微、見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の思いを伝えたい。

ひとつの計画・構想が見えて、安定します。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。
興味ある事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。
他人を認める事がテーマ。まずは自分を認めることから。
出来事は人のせいにせず、内面を良く観察して、引き寄せた元を発見できると、因果の解消が可能になります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月8日

コメント