2022年5月16日の意識予報 kin258 白い鏡/黄色い星 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月16日は、どんな感じ。転換点の日。
これで良いのかと疑問を感じ、また、考えさせられるような出来事があります。
覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。

kin258 白い鏡/黄色い星 音11
のスキル・能力が使えます。
黄色い美の星の時の13日間の11日目


ベースの黄色い星から、
【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、
ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。?

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、
人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、
綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

そして、白い鏡から、
【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの11から、
【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、
一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、
初志貫徹がシンクロを引き寄せます。
#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

摩擦を感じたら運気は最高です。
自立心が強くなります。逆に甘えは鏡を曇らせます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント