2023年2月27日の意識予報 Kin25 赤い蛇/白い魔法使い 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月27日は、どんな感じ。
解決・進展する日。仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
共有。喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。スタート。パワフルな本能が高まります。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。
自分の想いから新しい流れが始まります。白い許しの魔法使いの時
「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。
Kin25 赤い蛇/白い魔法使い 音12
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の12日目

今日のKin25は、解決や進展に向かう日です。仲間が協力し問題を解決するために集まってきます。また、あなたにとって共有が大切で、喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソンとなるでしょう。この日はパワフルな本能が高まり、想いの力、生命力がテーマとなります。自分の想いから新しい流れが始まります。

白い赦しの魔法使いの13日間は、赦しをテーマとしています。この期間は、他人を赦すことや受け入れることが重要です。人は写し鏡であり、自分が赦せないのは、内面の反映として現れることがあります。自分自身を含めた周りの人たちを赦すことで、より前向きな流れを創り出すことができます。この期間は、このようなテーマに沿って、自分自身と周りの人たちを受け入れることが大切です。

ベースの白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。
自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。
我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。
これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外すことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、
周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。
仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
共有。喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。スタート。パワフルな本能が高まります。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。
自分の想いから新しい流れが始まります。白い許しの魔法使いのの13日間
赦しがキーワード。
人を赦す、受け入れる事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月10日

コメント