2023年5月26日の意識予報 Kin113 (黒kin) 赤い空歩く人/赤い蛇 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月26日は、どんな感じ。
スタート、始まり。ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できます。
勇気づけてあげる力が高まり、ワクワクが人を照らします。

大義・三方良し。自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

情熱、スタート。活気的でパワフルな本能が高まります。
生命力。生命力は想いの力。想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。
Kin113 (黒kin) 赤い空歩く人/赤い蛇 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の9日目


音9。スタートのエネルギーで全体構想が見え、楽観的になります。傾聴がシンクロを引き寄せ、相手を認め、元気づける力が高まります。ワクワクが人を照らします。現実を見失わないためにグランディングが必要です。美味しいものを食べて今を実感することが大切。

赤い大義の空歩く人の時。大義や社会貢献と自分の行動を結びつけると不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長と社会貢献を意識することで運気が上昇します。経験が全てではないことに気づき、新たなチャンスを見出すことができます。つなげることを意識して運気を高めよう。

ベースの赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。たっぷりの睡眠も有効です。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できるようになります。
傾聴がシンクロを引き寄せます。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。ワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

人の成長を助けたり、社会貢献という大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。三方良しの考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

パワフルな本能が高まります。生命力=想いの力がテーマ。自分の想いから新しい流れが始まります。同時に感情と欲望のコントロールがテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月8日

コメント