2023年4月27日の意識予報 Kin84 黄色の種/青い嵐 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月27日は、どんな感じ。
気づき。ものごとの始まりが気になります。
人を覚醒させる影響カがあります。

気づきのために思いもよらないハプニングがあります。
ハプニングは運気が最高。心が揺さぶられ、目覚めるキッカケ、ピンチはチャンス。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin84 黄色の種/青い嵐 音6
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の6日目


音6。気づきのために動揺するような、思いもよらないハプニング。運気が最高になります。ピンチはチャンスと捉え、魂が目覚めるキッカケです。周りに合わせるのが苦手な時は、相手を尊重し思いやりを意識することが大切です。相手を尊重すると、流れに乗ることができます。

黄色い覚醒する種。気づきが重要であり、始まりに関心があります。あらゆる分野で未知の領域を掘り下げ、周りの人を覚醒させる影響力があります。期間が短くても、何かに絞り込み集中、熱中することで発見があるでしょう。現状の思考や思い込みを手放し、ふと思ったことをやってみることで飛躍できます。のめり込み、無我夢中に一つのことに集中し、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、
動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づき。ものごとの始まりが気になります。
未知の領域を掘り下げて、人を覚醒させる影響カがあります。
飛躍、思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。気づきのために動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺、ハプニングは運気が最高です。心が揺さぶられて、目覚めるキッカケ、ピンチはチャンス。青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月10日

コメント