2023年6月26日の意識予報 Kin144 黄色の種 / 黄色の種 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月26日は、どんな感じ。
起承転結の起の日。始まりスタートです。
想った事、必要なものが引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあるはずです。

Kin144 黄色の種 / 黄色の種 音1
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の1日目


音1。起承転結の「起」の日。物事の始まりのスタートです。想ったことや必要なものが引き寄せられる傾向があります。恐れからは恐れの現実を生み出し、楽しさからは楽しい現実を引き寄せます。心に描いた思いを引き寄せる力が強い日ですので、明確な目的を持ち、心に何を描くかを重視することが重要です。周囲で起こる出来事は、自身の内面や動機の反映であり、内面を浄化する機会となります。引き寄せの法則によれば、心に描いたものと共鳴するものが引き寄せられるとされています。物事を好き嫌いで判断せずに受容することで、全体の意味を知ることができます。

黄色い覚醒する種の時。気づきが重要なキーワード。新たな始まりに関心を抱いています。
どの分野でも未知の領域を探求し、周りの人々に覚醒をもたらす影響力があります。
短い期間でも一つに絞り込んで集中し、熱中することで新たな発見があります。
飛躍するためには、現状の思考や思いの癖を手放し、ふと思いついたことにチャレンジすることが重要です。そこには素晴らしい気づきが待っています。没頭し、無我夢中に一つのことに集中することで、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せることができます。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

菩提樹の種

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。
始まりスタートです。

想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。
つまり、私にとってどんな意味があるの?つまり?その答えのイメージが浮かんできます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の起の日。始まりスタート。
想った事、必要なもの、心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を深く覗いてみる。
心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

黄色い覚醒する種。開花・アイデア・目覚め。
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月9日

コメント