2023年5月14日の意識予報 Kin101 赤い龍/黄色い人 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月14日は、どんな感じ。
プロデュース。実際にかたちにする。
ビジョンがカタチになり、人の能力を伸ばすことができます。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin101 赤い龍/黄色い人 音10
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の10日目


音10。プロデュース、形にする。人の能力や得意分野を伸ばし、考えやビジョンを実現します。また、声に出して表明することで、スピードアップすることができます。多くの人の関わりが必要であり、調整役が求められます。自身の動機を高め、清めることで、自分が本当に望んでいる道が開けます。

赤い創始の龍の日。パワフルな1日で、チャレンジとスタートする力が溢れています。生命の大切さがテーマとなり、湧き上がる生命力は想いの力を表しています。血の繋がった家族と同様に、周囲の人にも優しく接することで、運気を上昇させることができます。この日は生命の大切さを実感させられます。限界まで挑戦してしまうこともあるため、時間配分や本音に気を配ることが大切です。また、集中するため目が疲れやすい傾向があります。
 

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。実際にかたちにする。
ビジョンがカタチになり、人の能力や得意分野を伸ばすことができます。
人と人の間に入る調整役。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月27日

コメント