2022年5月22日の意識予報 Kin4 黄色の種/赤い竜 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月22日は、どんな感じ。

ひとつの構想が見え、安定します。
ものごとの始まりが気になり、気づきがキーワード。

Kin4 黄色の種/赤い龍 音4
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の4日目


ベースの赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時パワフルな13日間になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、黄色の種から、
【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの4から、
【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。
非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにしないで、内面を良く観察して下さい。
引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

発想ひらめき、物事のルール化、安定する日です。
気づきから隠れた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント