2023年4月28日の意識予報 Kin85 (黒kin) 赤い蛇/青い嵐 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月28日は、どんな感じ。
活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。

情報が集まります。
本当に必要な情報にフォーカスすることになります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin85 (黒kin) 赤い蛇/青い嵐 音7
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の7日目

音7。玉石混交な情報が集まる中、本当に必要な情報にフォーカスし、絞り込むことが必要です。自分自身の心の奥に向き合い、過去や夢を思い出すことで、最高の選択ができます。純な子供のころの気持ちが、何にフォーカスするべきかが明確にします。出来事を見方を変えることで、幸運の芽を見つけることができます。

赤い情熱の蛇の時。生命力・想いの力がテーマとなり、パワフルで活気的な日です。新しいことを始めるのに適しています。感情や欲望のコントロールは必要であり、自我から起こる我慢できないことや先走りした思いはトラブルを招きます。心配事があれば、今に集中し、心配事を頭の中で追いかけないことが大切で、リフレッシュやたっぷりの睡眠も必要です。

   

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。

我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。

これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

フォーカスとは、自分にとって最高の選択を今、すること。
しかし、何に集中するかわかりにくいかもしれません。
何にフォーカスするべきかは次の質問ではっきりしてきます。
本当に大切なものしか選べなくなる質問です。

例えば、今夜の24時に命が終わると仮定したら、
今日一日何をしますか?
その人に何を伝えますか?
どの情報を選びますか?

目に見える現象、困難にみえますが、
見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート。活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月11日

コメント