2023年5月13日の意識予報 kin100 黄色い太陽/黄色い人 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月13日は、どんな感じ。
スタート、始まり。ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できます。
勇気づけてあげる力が高まり、ワクワクが人を照らします。

太陽のように一貫性と公平性が人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、明るく居心地の良い環境をつくります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin100 黄色い太陽/黄色い人 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の9日目


音9。スタートのエネルギーで全体構想が見え、楽観的になります。傾聴がシンクロを引き寄せ、相手を認め、元気づける力が高まります。ワクワクが人を照らします。。現実を見失わないためにグランディングが必要です。美味しいものを食べて今を実感することが大切。

黄色い普遍の太陽の時。太陽のように公平で一貫性のある態度で周りの人を照らします日。あって当たり前のことに気づき、感謝すると、シンクロが起こり、豊かさが引き寄せられます。傾聴し、人の言葉の中に幸運へのヒントがあります。また、人を認めることが大切、素直に認めることで人間関係が深まります。周りの人の気持ちに気づき、人を引き寄せる明るく居心地の良い環境をつくります。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
根底にある意識 普遍的な火 照らすために 生命
持っている力 主人力 感謝力 公平力
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

今日は、あって当たり前の事を意識してみて下さい。

たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できるようになります。
傾聴がシンクロを引き寄せます。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。ワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。納得する事で前に進みます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月26日

コメント