2023年7月21日の意識予報 Kin169 赤い月 / 赤い地球 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月21日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

使命に気付く。使命は自分の過去から思い出すものです。
改革と浄化。新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。
Kin169 赤い月 / 赤い地球 音13
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の13日目

音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して取り組むことでひらめきが生まれ、シンクロを引き寄せるために感謝の念が重要です。今日は13日間を振り返り、次の段階へ進む準備をする日です。この日に起こる出来事は、天からのギフトではないでしょうか。

赤い清めの月の時。使命に気づくことが重要です。使命は選ぶものではなく、自分の過去から思い出すものです。心に抱えていることや思っていることに目を向けてみましょう。それが自身の役割や使命ではないでしょうか?改革と浄化のエネルギーが強まります。現状に満足することなく、新たな流れを創り出す意欲が高まります。清めることで新たな流れを創り出し、必要のないものは手放し、本来の姿に戻すことが重要です。満月や新月などの月の影響や、他者の気(陰や陽の気)の影響を受けやすい時期でもあります。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
根底にある意識    普遍的な水 清めるために 流れ
持っている力    改革力・超徹底力・浄化力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。
使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります

心にあること、思っていること。
自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化

今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。

清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。集中、没頭でひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

使命に気付く。使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
改革と浄化。新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月3日

コメント