2023年3月19日の意識予報 Kin45 赤い蛇 / 黄色い太陽 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月19日は、どんな感じ。
気づきのために、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。ピンチはチャンス。

スタート。活気的でパワフルな本能が高まります。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin45 赤い蛇 – 黄色い太陽 音6
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の6日目

「気づき・目覚め」ために、思いもよらないハプニング・出来事があります。出来事に動揺することは、実は運気が最高になる兆候で、心が揺さぶられて魂が目覚めるきっかけです。つまり、ピンチはチャンスと捉えることが重要です。ただ、周りに合わせることが苦手で、つい相手を振り回してしまう場合があるかもしれません。そのような場合は、相手を尊重することが重要です。思いやりや相手を配慮することで、自然な流れに乗ることができるでしょう。

本日はパワフルなスタートの日。生命力がテーマで、想いの力が生命力となります。新しい流れを自らの想いから生み出し、積極的に取り入れることができます。ただし、感情と欲望のコントロールが必要、我慢できないことや思いが先走ることはトラブルの原因です。心配事がある場合は、今に集中し、心配事から意識を外すことで、思いがけない解決策が浮かび上がるかもしれません。また、神経を使うためリフレッシュが重要であり、十分な睡眠を取ることも有効です。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。
我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。
これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外すことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、
動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニングがあります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケです。
ピンチはチャンス。

スタート。活気的でパワフルな日。本能が高まります。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月2日

コメント