2023年5月9日の意識予報 Kin96 (黒kin) 黄色い戦士/黄色い人 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月9日は、どんな感じ。
中心軸を決める日。動き出すプチスタート。倍音の日。
中心軸、やる事が明確になるとスイッチが入り、スピード・倍の力・底力を発揮。

チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れがあります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えるェネルギーが使えます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin96 (黒kin) 黄色い戦士/黄色い人 音5
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の5日目


音5。倍音の日で、目標設定ややることを明確にすることが重要な日です。中心軸を決めることで、スイッチが入り、スピード力や底力を発揮できます。目標は文字で書き出すことで焦点が絞られ、書霊の力が加わります。しかし、中心軸を決めないままだとスイッチがオフになり、のんびり過ごすことになります。

黄色い救世主の戦士の時。大胆なチャレンジが吉の日。チャレンジのワクワク感により力がみなぎり、突破していく流れが生まれます。ピンチが来たら最高の運気で、チャンスに変えることができます。人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。自問自答し納得することで動くことが大切であり、行動しないでいると慎重になりすぎて、行動できない悪循環に陥ることがあります。
 

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。

周りのピンチもチャンスに替える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。

行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ものごとの中心軸を決める日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。
中心軸、目標・やる事が明確になるとスイッチが入り、スピード・倍の力・底力を発揮。大胆にチャレンジが吉の日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れがあります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えるェネルギーが使えます。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月22日

コメント