2023年7月10日の意識予報 kin158 白い鏡/赤い地球 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月10日は、どんな感じ。
分ける。分ける事で挑戦・目標が認識でき安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。
Kin158 白い鏡/赤い地球 音2
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の2日目


音2。二つに分ける。気づいたことや手に入れたものを、必要なことと必要でないことに分けてみてください。葛藤や迷いが生じた場合でも、それはチャンスであり、気づきがあります。運気も最高です。挑戦することで道が開けます。二つに分けることによって、挑戦や目標に対する認識が明確になり、心が安定します。分けて考えることで、挑戦する対象が明確になります。やるべきことを取り組んだ後は、委ねることが重要です。委ねることで、新たな展開が生まれます。

白い決断の鏡の時。固定概念を手放し、プラス思考で物事をとらえることで、深い理由に気づくことができます。精神性・霊性を高めることがテーマであり、自立心が強まり、邪気を払う鏡の力が高まります。最高の運気と成功を手に入れるためには、「決めて断つ」「捨てる」ことが必要です。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、白い鏡から

 【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。
気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けてきます。委ねると葛藤と迷いがうすれます。
また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。分ける事で、挑戦・目標とするものが認識でき、安定します。
葛藤や迷いが生じたら、チャンス、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
発想の転換、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて捉えてみると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。
共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月23日

コメント