2023年7月5日の意識予報 kin153 (黒Kin) 赤い空歩く人/黄色い種 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2023年7月5日は、どんな感じ。

プロデュース。ビジョンがカタチになります。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。調整役。

大義・三方良し。自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。

Kkin153 (黒Kin) 赤い空歩く人/黄色い種 音10
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の10日目


音10。プロデュース。実際に形にする。人の能力や得意分野を伸ばすことができます。頭の中で思考していることやビジョンを実際の形にできます。また、人と人の間を調整する役割も担います。形にするためには多くの人の関与やさまざまな人の登場が必要です。求められているのは調整力であり、その力がますます高まります。自分自身に問いかけて、どのようになりたいのか、なぜそのような姿になりたいのかを考え、その動機を清めて高めると、本当に望んでいた道が開けるでしょう。

赤い大義の空歩く人の時。大義や社会貢献と自分の行動を結びつけると不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長と社会貢献を意識することで運気が上昇します。経験が全てではないことに気づき、新たなチャンスを見出すことができます。つなげることを意識して運気を高めよう。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。
色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。かたちにする。調整役。
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。

人の成長を助けたり、社会貢献という大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。三方良しの考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月18日

コメント