2022年10月18日の意識予報 kin153 (黒Kin) 赤い空歩く人/黄色い種 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2022年10月18日は、どんな感じ。

プロデュース。実際にかたちにする。調整役。
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。

人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
「三方良し」自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。

Kkin153 (黒Kin) 赤い空歩く人/黄色い種 音10
のスキル・能力が使えます。
白い決断の鏡の13日間の10日目

菩提樹の種

菩提樹の種

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。
色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。かたちにする。調整役。
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。

人の成長を助け、社会貢献、世のため人のためという大義と行動を結びつける。
「三方良し」自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント