2023年5月11日の意識予報 Kin98 白い鏡/黄色い人 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月11日は、どんな感じ。
情報が集まり、本当に必要な情報にフォーカス。
量から質への転換、必要なものは1割にも満たないものです。

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin98 白い鏡/黄色い人 音7
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の7日目


音7。玉石混交の情報が集まる中、自分にとって本当に必要な情報にフォーカスします。過去の自分や夢中になったことを思い出し、感度を上げてください。フォーカスとは最高の選択をすること。見方を変えると、幸運の芽がひそんでいるかもしれません。絞り込むことが大切で、量から質へと転換されます。

白い決断の鏡の時。固定概念を手放し、プラス思考で物事をとらえることで、深い理由に気づくことができます。精神性・霊性を高めることがテーマであり、自立心が強まり、邪気を払う鏡の力が高まります。最高の運気と成功を手に入れるためには、「決めて断つ」「捨てる」ことが必要です。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、白い鏡から

 【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

フォーカスとは、自分にとって最高の選択を今、すること。
しかし、何に集中するかわかりにくいかもしれません。
何にフォーカスするべきかは次の質問ではっきりしてきます。
本当に大切なものしか選べなくなる質問です。

例えば、今夜の24時に命が終わると仮定したら、今日一日何をしますか?
その人に何を伝えますか?
どの情報を選びますか?

目に見える現象、困難にみえますが、見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

そんな自分がいるのだと気がつくと、得られる情報が量から質へ転換されます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
発想の転換、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて捉えてみると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月24日

コメント