2023年6月25日の意識予報 Kin143 青い夜 / 青い猿 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月25日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

マイペース。豊かさのために夢語りが現実化。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

青い閃きの猿の時
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin143 青い夜 / 青い猿 音13
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の13日目


音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して取り組むことでひらめきが生まれ、シンクロを引き寄せるために感謝の念が重要です。今日は13日間を振り返り、次の段階へ進む準備をする日です。この日に起こる出来事は、天からのギフトではないでしょうか。

青い夢語る夜の時。青い夢を語ることで現実化します。自分の夢や目標をはっきりと明確にし、相手の夢についても語り合うことで、シンクロが起こり、夢が実現する可能性が高まります。アウトドア活動に出かけ、自然と触れ合うことをお勧めします。また、特殊な財運が動くかもしれない日ですが、思慮分別なくお金の話をすることは避け、マイペースに夢を語り、エネルギーを高めることが大切です。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時

豊かさ・夢見るために。
夢語りが現実化します。自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。集中、没頭でひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

マイペース。豊かさのために夢語りが現実化します。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ、現実に向けて動き出します。
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月8日

コメント