2023年4月19日の意識予報 Kin76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月19日は、どんな感じ。
大胆にチャレンジが吉の日。
挑戦。チャレンジのワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れがあります。
ピンチが来たら最高。

プチスタート、葛藤と転換。
このままで良いのかと疑問が発生し、考えさせられる出来事があります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。
Kin76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11
のスキル・能力が使えます。
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間の11日目


音11。今日はプチスタート、転換点となる日です。過去のこだわりを捨て、自由な自分を解き放ち、初志貫徹をするとシンクロを引き寄せることができます。葛藤や転換が起こる可能性がありますが、内に蓄えられたエネルギーを解放するチャンスでもあります。周囲や自分との摩擦を感じたら、運気が最高になるかもしれません。

黄色い救世主の戦士の時、大胆にチャレンジすると吉。チャレンジによるワクワク感で力がみなぎり、シンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気でチャンスに変えられるエネルギーを使えます。人と会うとエネルギーが高まり、自問自答で納得します。慎重になりすぎず、行動して悪循環に陥らないように。周りのピンチもチャンスに変えられるチャンスがあります。

ベースの白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。

周りのピンチもチャンスに替える事ができます。
人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。

行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、
一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

大胆にチャレンジが吉の日。
挑戦。チャレンジのワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れがあります。
ピンチが来たら最高。チャンスに変えるェネルギーが使えます。

プチスタート、葛藤と転換。
このままで良いのかと疑問が発生し、考えさせられる出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わり、内に蓄えられたェネルギーを解放する日。
今までのものが崩れ、動揺するかもしれませんが、周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月2日

コメント