2023年1月29日の意識予報 Kin256 黄色い戦士 / 黄色い星 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月29日は、どんな感じ。
ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

大胆にチャレンジ。
チャレンジのワクワクに力がみなぎり、突破していきます。
ピンチが来たら最高の運気。

輝く星。均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。
Kin256 黄色い戦士 / 黄色い星 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い美の星の13日間の9日目

黄色い星

ベースの黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。
精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。
チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。
人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らし、元気づける力が高まります。
人を照らすひかりとなれ。

チャレンジ。
チャレンジのワクワク感に力がみなぎり、突破していきます。
ピンチが来たら最高の運気。

黄色い美の星の時
スター。輝く星。やる事は美しく完壁にこなしたい。
均整の美と調和。美しく、ものごとを成熟させます。
妥協しないので人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント