2022年11月29日の意識予報 Kin195 青い鷲 / 青い夜 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年11月29日は、どんな感じ。
天からの嬉しいギフトがある日。
シンクロの最大の秘訣は感謝の念。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

どうなりたいか?テーマ設定が必要。
先を見通す力で未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つため心の状態、心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin195 青い鷲 / 青い夜 音13
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の13日目


音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して一つのことに没頭するとひらめきが湧いてきます。シンクロを引き寄せるための最大の秘訣は感謝の念を持つことです。次に何を残すべきか、13日間を振り返り、次の段階に進むための準備の日です。今日はその出来事が、天からのギフトです。

青い展望する鷲の時。どうなりたいかを明確にすることが重要。この時期は洞察力が鋭く、未来に繋がる可能性を見出すことができます。目標や到達点が見渡せるため、広い視野を持つことが必要です。心の状態やモチベーションが非常に重要です。自己コントロールが求められます。心の状態が低下すると、他人のネガティブな側面が目立ち、否定的な意見を述べがちになります。心を満たし、自己コントロールに意識を向けてください。もし気分が落ち込んでいる場合は、心の回復や気分転換を試してみてください。誠実さを持ち、傍観者にならず、責任を持った行動を取ることで成果を残すことができます。

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。

誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。、
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しいギフトがある日。
シンクロの最大の秘訣は感謝の念。
次に何を残すのか。13日間をまとめ次の段階へ進む準備の日です。

どうなりたいか?テーマ設定。
先を見通す力で未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つために心を満タンに、モチベーションがとても大切。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月29日

コメント