2023年6月21日の意識予報 Kin139 青い嵐 / 青い猿 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月21日は、どんな感じ。
グランドデザイン。スタート、始まり。ワクワクを感じる全体構想が見えます。
傾聴・貴方のワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

巻き込む・巻き込まれます。
プラスの思い込みが人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
家庭料理などでエネルギーが高まります。

青い閃きの猿の時
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin139 青い嵐 / 青い猿 音9
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の9日目


音9。スタートのエネルギーで全体構想が見え、楽観的になります。傾聴がシンクロを引き寄せ、相手を認め、元気づける力が高まります。ワクワクが人を照らします。現実を見失わないためにグランディングが必要です。美味しいものを食べて今を実感することが大切。

青い変容する嵐の時。巻き込み、巻き込まれます。自身のエネルギーを放出することで嬉しい出来事が訪れます。プラスの思い込みを持ち、利己的ではなく世のため人のために行動することが重要です。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で。
家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見え、楽観できるようになります。
傾聴がシンクロを引き寄せます。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
ワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

巻き込む・巻き込まれます。
心を夢、希望で満たしプラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ、現実に向けて動き出します。
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月4日

コメント