2023年4月7日の意識予報 Kin64 (黒kin)黄色の種 / 赤い空歩く人 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2022年7月21日は、どんな感じ。
つなぐ、仲間が集まり、解決・進展する日です。
共有、理解してくれる人がキーパーソン。

気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin64 (黒kin)黄色の種 / 赤い空歩く人 音12
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の12日目



音12。今日は解決・進展する日で物事が落ち着きます。これまでの経験から、共通するものが見え、人々が集まり協力して問題を解決する日です。周りの人たち、そして見えない存在にも感謝し、誰かと問題を共有することで、心身の影響から解放されるチャンスです。この日を良い日にするためには、誰かに相談することを思い切って試してみましょう。

黄色い覚醒する種の時、気づきがキーワードです。未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響力があります。短期間でも何かに集中し、思い込みを手放すことで、飛躍することができます。のめり込む中、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せられます。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、
周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ、仲間が集まり、解決・進展する日です。
今までやってきた事の中に、共通なものがあります。
共有。一緒に喜怒哀楽を共有、理解してくれる人がキーパーソン。

ああ、そうか。気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になり、周りの人を覚醒させる影響カがあります。
飛躍、現状の続きの思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる。素敵な気づきがあるはずです。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月21日

コメント