2023年5月8日の意識予報 Kin95 青い鷲/黄色い人 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月8日は、どんな感じ。

物事をまとめ、ルール化させる日。
ひとつの計画・構想が見えて安定します。
興味ある1つの事・内面の探求で新しい発見があります。

テーマ設定。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。

Kin95 青い鷲/黄色い人 音4
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の4日目


音4。起承転結の結の日。興味ある事・自分自身の内面の探求かに焦点を当てると、新しい発見があります。発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化して安定させる日でもあります。また、他人を認めるというテーマがあり、まずは自分自身を認めることから始めましょう。今日は自分の世界に深く入り込むかもしれません。また、出来事が起こった際には人のせいにせず、内面を良く観察し、引き寄せた原因を発見することで因果の解消が可能になります。

青い展望する鷲の時。未来につながる可能性が見え、テーマ設定が重要です。広い視野を持つために、心の状態やモチベーションが大切です。もし心が落ち込んでいる場合は、回復するために気分転換を試みてください。誠実で責任を持った行動が実績を残します。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時

どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。

誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想が見えて安定します。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化させる日です。
興味ある1つの事・内面の探求で新しい発見があります。

テーマ設定。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、心の状態、モチベーションがとても大切です。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月21日

コメント