2023年4月30日の意識予報 Kin87 青い手/青い嵐 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月30日は、どんな感じ。
スタート。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
手のェネルギー。手をかける事が良い流れに繋がります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin87 青い手/青い嵐 音9
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の9日目


音9。スタートするエネルギーが流れる時。全体的な構想やグランドデザインが見えてきて、楽観的になります。傾聴することは、相手を認めることであり、シンクロを引き寄せます。自分のワクワクが、人を照らす力となります。周りや現実を見失いがちな場合は、グランディングとして美味しいものを食べること等で、今を実感することが大切です。

青い癒しの手の日。手をかけることで人生の活路を見つけられる日です。どんな体験もマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつきます。手のエネルギーが高まり、手を使うことで良い流れに繋がります。手間のかかることをやってみることで、チャンスが得られます。また、誰と組むかによって大きく左右されるので、パートナー選びには慎重に。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
傾聴がシンクロを引き寄せ、元気づける力が高まります。
貴方のワクワクが人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
手のェネルギー。手をかける事が良い流れに繋がります。
誰と組むかにより大きく左右されます。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月12日

コメント