2022年6月8日の意識予報 Kin21 赤い龍/白い魔法使い 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年6月8日は、どんな感じ。
調和とバランス
パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れてます。

Kin21 赤い龍/白い魔法使い 音8
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の8日目


ベースの白い魔法使いから、
【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い許しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの8から、
【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。

なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、
調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、
相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。

注意点
心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、
柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

結果が見えて、協力者が現れます
生命の大切さ、湧き上がる生命力は、思いの力。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント