2023年7月29日の意識予報 Kin177 赤い地球 / 白い犬 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月29日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう流れ。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー。

最も共鳴が起こる日。感動を求めます。
感動を語る。心に訴える説得力が高まり心の連帯が可能となります。
共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin177 赤い地球 / 白い犬 音8
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の8日目

音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

赤い繋がりの地球の日。共鳴が高まる日です。人と本音で語り、感動を共有することで心の繋がりが深まります。言葉に説得力があり、共感しやすくシンクロニシティが起こります。自分を震わせるような趣味や音楽を楽しむこともおすすめです。しかし、裏切られたと感じた場合は絶縁状態に陥ることがあるので注意が必要です。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。
言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランスに向かう。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見え、協力者が現れます。親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。

最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。
感動を語る。心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月11日

コメント