2023年4月29日の意識予報 Kin86 白い世界の橋渡し/青い嵐 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月29日は、どんな感じ。
調和とバランス。結果が見え、協力者が現れます。
ときめきくものに調和・バランスさせるものがあります。
親心でフォローがシンクロを引き寄せます。

つなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。
出会いに意味が見いだし、人と会うとェネルギーが高まります。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。
Kin86 白い世界の橋渡し/青い嵐 音8
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の8日目


音8。調和とバランスに向かっています。ときめくものを意識することで、調和とバランスを保つものが明確になります。その結果、協力者が現れ、シンクロが起こります。親心でフォローする。ただし、心配しすぎたり、過干渉は調和を乱す可能性があります。また、高圧的な言い方や一方的な態度も誤解を生じさせることがあるので、柔らかくソフトでなめらかな言い方が必要です。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時。つなぐ。繋がりや橋渡しに関する日です。この日、出会いがあった場合には、その意味を見出すことができます。また、コミュニケーションやおもてなしの心がシンクロを引き寄せます。先祖供養や神社仏閣へのお参りがお勧めです。マイナスな考え方はマイナスの結果を招き、プラスの考え方はプラスを引き寄せます。自分の思い通りになりたいという欲求は避け、手放すことで全体的にスムーズに運ぶようになります。
    

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます。相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランス。結果が見えて、協力者が現れます。
ときめきくものに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
親心でフォローがシンクロを引き寄せます。相手に対してどうするかという感じのフォローです。つなぐ、繋がる、橋渡しの日。人や異なるものを結び付ける。調和の意識で、大きな橋渡し。
出会いに意味が見いだし、人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月12日

コメント