2023年5月1日の意識予報 Kin88 (黒kin) 黄色い星/青い嵐 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月1日は、どんな感じ。
プロデュース。調整役。実際にかたちにする。
頭の中のビジョンがカタチになります。

スター。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin88 (黒kin) 黄色い星/青い嵐 音10
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の10日目


音10。プロデュース。人の能力や得意分野を伸ばし、考えやビジョンを実際のカタチにすることができます。多くの人の関わりの中で、調整役となります。自分自身に問いかけ、動機を高めることで、本当に望んでいた道が開けます。

黄色い美の星の時。美しさと完璧さが重要であり、妥協せずに取り組みます。人に対しても優しく寛容であることで、物事がうまく進みます。自分自身と他人を認めることで、心の調和が生まれます。また、言い方にも気を配り、精神的な余裕を持っていることが、トラブル回避のために必要です。整理整頓や美しいものを見ると、気分を回復させることができます。均整の美を保ち、調和のある生活を送ることが大切です。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
根底にある意識 気品 美しくするために 芸術
持っている力 芸術力 ゆとり力 信念力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、
なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。調整役。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばし、頭の中のビジョンがカタチになります。スター。美しく、ものごとを成熟させます。
やる事は、美しく完壁にこなしたい。妥協しないので、人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。
均整の美と調和。整理をしたり、綺麗なもの、美しいものを見たりすると回復します。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月14日

コメント