2023年5月25日の意識予報 Kin112 (黒kin) 黄色い人/赤い蛇 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月25日は、どんな感じ。
調和とバランスに向かう流れ。結果が見え、協力者が現れます。
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。

情熱、スタート。活気的でパワフルな本能が高まります。
生命力。生命力は想いの力。想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。
Kin112 (黒kin) 黄色い人/赤い蛇 音8
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の8日目

音8。調和とバランス。ときめきに意識を集中すると、調和やバランスを取るべき要素が明確になります。結果が見えてきて協力者が現れます。相手を親心でサポートすることはシンクロニシティを引き寄せます。相手に対してどのように関わるかという視点から自己変革が起きます。お互いの関係性を通じて、良い影響が循環し高まります。しかし、心配性や過干渉は調和を乱すことになります。高圧的な言葉遣いや一方的な意見、強い言動も乱れを生じさせ、誤解を招くことになります。相手との調和を大切にし、フォローする言葉遣いや柔軟で滑らかな表現を用いることで、真意が伝わります。

黄色い自由の人の時。物事の本質や道理に意識を向けながら、固定観念にとらわれずに自由で柔軟な発想が可能です。自ら道を切り拓くことができます。得意分野や好きな分野での感動は、人々の心に希望を与えることができます。感激や感動から目覚め、一つの事に熱中し、人々の心に希望の灯りをともし、前向きでポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らすような生き方です。また、人の話をよく聞くことも重要です。協力関係が大切であり、協力者を見つけることで大きな進展が生じます。

ベースの赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。たっぷりの睡眠も有効です。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。

自分で道を切り開らきます。
自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

親心でフォローする。調和とバランス。結果が見え、協力者が現れます。

感激や感動で一隅を照らす。道理と、自由で柔軟な発想
パワフルな本能が高まります。
生命力=想いの力がテーマ。自分の想いから新しい流れが始まります。
同時に感情と欲望のコントロールがテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月7日

コメント