2023年6月14日の意識予報 Kin132 黄色い人 / 青い猿 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月14日は、どんな感じ。
分ける。分ける事で挑戦・目標が認識でき安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

道理を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
感激や感動が、人の心に希望を与えます。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin132 黄色い人 / 青い猿 音2
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の2日目

音2。二つに分ける。気づいたことや手に入れたものを、必要なことと必要でないことに分けてみてください。葛藤や迷いが生じた場合でも、それはチャンスであり、気づきがあります。運気も最高です。挑戦することで道が開けます。二つに分けることによって、挑戦や目標に対する認識が明確になり、心が安定します。分けて考えることで、挑戦する対象が明確になります。やるべきことを取り組んだ後は、委ねることが重要です。委ねることで、新たな展開が生まれます。

黄色い自由の人の時。物事の本質や道理に意識を向けながら、固定観念にとらわれずに自由で柔軟な発想が可能です。自ら道を切り拓くことができます。得意分野や好きな分野での感動は、人々の心に希望を与えることができます。感激や感動から目覚め、一つの事に熱中し、人々の心に希望の灯りをともし、前向きでポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らすような生き方です。また、人の話をよく聞くことも重要です。協力関係が大切であり、協力者を見つけることで大きな進展が生じます。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。

気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。
また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。分ける事で、挑戦・目標とするものが認識でき、安定します。
葛藤や迷いが生じたら、チャンス、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

道理を意識しながら、自由で柔軟な発想ができます。
感激や感動で一隅を照らす。感激や感動が人の心に希望を与えます。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。
先の事を直観とひらめきでイメージでき、現実に向けて動き出します。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月27日

コメント