2023年4月24日の意識予報 Kin81 赤い龍/青い嵐 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月24日は、どんな感じ。
パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。

つなぐ。橋渡し、人と人のバランスがとれます。
協力者と繋がります。今まで別なもの、異なるものがつながって活性化されます。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。人のためや世のための行動が大切。完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin81 赤い龍/青い嵐 音3
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の3日目


音3。つなぐ。橋渡しでバランスがとれます。異なるものがつながってコラボし活性化されます。一人でやるより、協力者と繋がることを意識してください。実体験が大切で、新しい体験やシンクロが起きます。好奇心を大切にし、人とのつながりを大切にしてください。

赤い創始の龍の時、パワフルな1日で、チャレンジとスタートする力が溢れています。生命の大切さがテーマで、想いの力が湧き上がります。周囲の人にも優しく、家族の意識や慈悲の心が運気を上昇させます。自分でも気づかぬうちに限界まで挑戦してしまうため、時間配分と心の動向を大切にしましょう。集中するため目が疲れやすい傾向があります。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時
パワフルな1日になります。チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
血の繋がった人と同様に、周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。
集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。

今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命の大切さがテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。
生命の大切さを実感させられます。

つなぐ。橋渡し、人と人のバランスがとれます。
協力者と繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
好奇心が導く新しい体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月7日

コメント