2023年1月5日の意識予報 Kin232 黄色い人 / 白い風 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年1月5日は、どんな感じ。
プチスタート、葛藤と転換。
このままで良いのかと疑問が発生し、考えさせられる出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。

道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が、人の心に希望を与えます。
一隅を照らす

白い伝道師の風
共感とメッセージ。感受性が高まり普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
Kin232 黄色い人 / 白い風 音11
のスキル・能力が使えます。
白い伝道師の風の13日間の11日目

白い風

ベースの白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。
どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。
まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。
これで良いのかと疑問が発生、考えさせられるような出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。

道理を意識し、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分の得意分野の感動が人の心に希望を与えます。一隅を照らす生き方。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。共感により癒されます。
感受性が高まり普段見えない事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。自分の想いを伝えたい。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント