2023年7月2日の意識予報 kin150 (黒Kin) 白い犬/黄色い種 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月2日は、どんな感じ。
情報(玉石混交)が集まり、必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、絞り込み、自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

家族愛が強まり、人だけでなく、仕事などに仕える喜びを見出します。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。

Kin150 (黒Kin) 白い犬/黄色い種 音7
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の7日目


音7。玉石混交の情報が集まります。本当に必要な情報にフォーカスすることが重要です。量から質への転換を図り、絞り込みを行うことで、必要な情報を選び抜くことができます。自分の心の奥に目を向けると、必要な情報を見極めることができるでしょう。自分がどうしたいのかにフォーカスし、本当の自分を過去から思い出してみてください。純真な子供時代の気持ちを思い出すことで、感度が上がります。フォーカスとは、自分にとって最善の選択を今、実行することです。目に見える現象や困難には見方を変えることで、幸運の芽が潜んでいます。

白い信念の犬の時。家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。そして仕える喜びを見出します。人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。誠実に忠実に、信頼が大事です。人にも自分にも厳しくなりがち。信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。素直になることがポイントです。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

フォーカスとは、自分にとって最高の選択を今、すること。
しかし、何に集中するかわかりにくいかもしれません。
何にフォーカスするべきかは次の質問ではっきりしてきます。
本当に大切なものしか選べなくなる質問です。

例えば、今夜の24時に命が終わると仮定したら、
今日一日何をしますか?
その人に何を伝えますか?
どの情報を選びますか?

目に見える現象、困難にみえますが、見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。
そんな自分がいるのだと気がつくと、得られる情報が量から質へ転換されます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

家族の様に思える人へ家族愛が強まります。
人だけでなく、仕事などに仕える喜びを見出します。誠実に忠実に、信頼が大事です。
人にも自分にも厳しくなりがち。素直がポイントです。
言葉のコントロールも重要です。

開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月15日

コメント