2023年5月29日の意識予報 Kin116 黄色い戦士/赤い蛇 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月29日は、どんな感じ。
仲間が集まり、解決・進展に向かいます。

情熱、スタート。活気的でパワフルな本能が高まります。
生命力。生命力は想いの力。想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

Kin116 黄色い戦士/赤い蛇 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の12日目


音12。解決・進展する日。物事が収束し、安定感が生まれます。これまで取り組んできたことには共通点があり、将来の展望が見えてきます。協力して問題解決に向かいます。特に、自分を理解し共感してくれる人々との共有が重要です。全ての出来事が繋がっていることを意識し、周囲の人々や見えない存在にも感謝の気持ちを抱くことで、シンクロニシティを引き寄せることができます。一人で問題に立ち向かいがちで、深みにはまると心身に影響が現れることもあります。思い切って他の人に相談することをおすすめします。

黄色い救世主の戦士の時。大胆な挑戦が吉兆となる日です。挑戦のワクワク感が力を与え、突破していく流れを感じます。チャレンジすることによりシンクロニシティが生まれます。ピンチが訪れた場合でも、それをチャンスに変えることができるエネルギーを活用できます。周囲のピンチもチャンスへと変えることができるでしょう。人との交流によってエネルギーが高まり、元気を取り戻すことができます。自問自答を通じて納得できることに動きを起こしましょう。ただし、行動を起こさず慎重すぎると、行動できないという悪循環に陥ることがありますので注意が必要です。

ベースの赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。これがテーマの体験です。
心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。
神経を使うためリフレッシュが大切です。たっぷりの睡眠も有効です。

そして、黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる。

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。

ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。

周りのピンチもチャンスに替える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。

人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。

行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

自分を理解してくれる人、喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。
挑戦・チャレンジ。ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えるェネルギーが使えます。

パワフルな本能が高まります。生命力=想いの力がテーマ。自分の想いから新しい流れが始まります。同時に感情と欲望のコントロールがテーマです。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月11日

コメント