2023年4月21日の意識予報 Kin78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月21日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日です。秘訣は感謝の念。
今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマ。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。
Kin78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13
のスキル・能力が使えます。
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間の13日目


音13。天からの贈り物を受け取る日。集中し、没頭するとひらめきが湧きます。シンクロを呼び寄せる秘訣は感謝の念を持つ事。13日間をまとめ、次の段階へ進む準備の日。人生で与えたものと受け取ったものを比べ、何を残すか考えましょう。今日、天からのギフトがあるかもしれません。

今日は、白い決断の鏡の日です。自分の力で立つために、覚悟を決めることでシンクロが起こります。固定概念や自分に課している枠を見直す時。現実的な思考を横に置き、全ての事をプラスととらえることが重要で、自分に起きたことの深い理由に気がつきます。精神性や霊性を高めることがテーマで、自立心が強くなり、邪気を払う鏡の力が高まります。甘えは鏡を曇らせるため、決めて断ち、捨てることで最高の運気と成功を手に入れることができます。

ベースの白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

そして、白い鏡から

 【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。、
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、
天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日です。
集中、没頭しているとひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。
今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

自立のために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。
「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月4日

コメント